2011.12.27

年末年始の営業について。

ch.booksのこと

どうも。こんばんは。
いつもながらギリギリで申し訳ないのですが、
年末年始の営業についてお知らせです。

弊店は12/29〜1/3までお休みをいただきます。

ただ、12/29は店内大掃除のため、
買い物はできませんが、見学は可です。
(誰が見学するんだって感じですが…)
邪魔しに来ることも可です。
最後の忘年会のお誘いも可です。
新年会のお誘いももちろん可です。
最後の最後までお待ちしてます。

今年は本当に色々な方にお世話になりました。
みなさん本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、チャンネルvol.4出ました。今回はあなたの机見せてください特集。編集者から木工作家、ごちゃごちゃした机にキレイな机。どの机も個性的でステキな机です。いつものあの連載ももちろんあります。ぜひ手に取ってご覧ください。カフェ、アパレルショップ、美容院などに置いてあります。