2017.06.30

今年もやるよ! ch.books周年祭!

お知らせ


今年もこの季節がやってきましたー!

そうです。72日はch.booksオープン6周年です!
というわけで、毎年恒例のふるまいビール
&ふるまいタケノコ汁(島田家レシピ)やりまーーす!
(相変わらず直前告知のスタイルですみません)
今年も生傷を作りながら、身を粉にしてタケノコ収穫してきました!

18時スタートで、早く来た人にはタケノコ剥いてもらうかもね!
(一部の方には17時と告知していました。すみません…)
さらに、いまのところ昨年同様、流しそうめんも行う予定です!

お祝いの品などは不要ですが、
食べ物はタケノコ汁以外ほんの少ししか用意がありませんので、
何か持ち寄っていただけると幸いです。

誰でもお気軽にどうぞ! お待ちしていまーす!

こちらは昨年のタケノコの皮むきの様子

そして79日は満月酒り場!詳細はこちら