2017.04.06

満月酒り場 第四十四夜

お知らせ

こちらは白雪姫Ver.の似顔絵

ワインがおいしくなるといわれている、
満月の夜にだけ開催される特別な社交場「満月酒り場」。
4月11日(火)の第四十四夜は、現在、イラストレーター・ヤナギダマサミさんの個展
「Masami Yanagida EXHIBITION!!!」を開催中のch.booksで開催します!

それに合わせてスペシャルな企画をご用意しました。
ヤナギダマサミさんご本人に似顔絵を描いていただけるのです!
展示初日は白雪姫Ver.だったんですが、
今回は満月の夜ということで狼男Ver.になるそうです!

お食事は長野市にあるビストロ・ラシェットさんのケータリング(¥2000要予約)をご用意。
どんなメニューになるかはお楽しみに!(追い追い発表していきます)
ワインはおなじみセラーキタムラさんに、
ヤナギダさんのイラストにちょいちょいモチーフとして登場する
「バラ」をテーマにセレクトしていただきました。

ということで、今回はワインとお料理に合わせ、
イラストの展示+似顔絵も存分に楽しんでいただきたいと思っています。

妖しくもポップなヤナギダさんの世界にどっぷり浸かってみてください!
ヨロシクファンタジー

=====

4月11日(火)18時~
ch.books 〒380-0836 長野市南県町1069
お料理:2000円 20食限定(要予約)
ワインチケット:300円

【ご予約・お問い合わせ】
ch.books
026-217-5687またはHP問い合わせフォームまで!

【満月酒り場開催希望店募集!】
満月の夜にワインを楽しむイベントを開催したいという飲食店や多目的スペースをお持ちの皆様、
026-217-5687またはHP問い合わせフォームまでぜひご連絡ください。