2017.03.17

【4/2〜4/30】Masami Yanagida EXHIBITION!!!開催

お知らせ

だんだん春が近づいてきましたね。
みなさん、浮き足立っていませんか。

さて、突然ですが、あるとき、ご来店いただいたお客様から
「友人が展示ができるスペースを探しているんですが、ここは展示できますか?」
との質問を受けました。そこで、
「スペースは壁の一部しかないのですが、それでもよろしければ」
とお答えしたところ、数日後に

「カナリヤ色の空にオハヨウゴザイマス。突然のメール失礼シマス ハジメマシテ、ヤナギダ マサミです。」

という、なかなか強烈なメールが届きました。
どうやら数日前にいらっしゃったお客様はイラストレーター・ヤナギダマサミさんのお友だちだったようです。そして、
「もし、ヨロシケレバ、そちらのハチミツ空間で展示ができればと思って伝書鳩を飛ばさせてイタダキマシタ。」
という独特の言葉遣いに私たちはすっかりヤラれてしまい、展示の開催を決めました。

ということで、
4月2日より4月30日までイラストレーターのヤナギダマサミさんの展示会を開催いたします。
初日の4月2日(日)はご本人が在廊し、似顔絵も描いていただけます(白雪姫ver.!?のようです)!
さらに、4月11日(火)にch.booksで開催予定の満月酒り場でも似顔絵(狼男ver.!?のようです)を描いていただけることになりました!(満月酒り場の詳細は追ってお知らせします)

長野のパヒュームのみなさん、
ぜひヤナギダさんのポップでキュートでちょっと毒のある世界を堪能しにきてくださったらヨロコビです。

ヤナギダマサミ
Blog
http://masamiyanagi.jugem.jp/

Twitter
https://twitter.com/green_culte

Instagram
https://www.instagram.com/yanagidamasami/

保存

保存