2016.07.08

満月酒り場 第三十六夜!

お知らせ

_MG_4207
 
ワインがおいしくなるといわれている
満月の夜にだけ開催される特別な社交場「満月酒り場」。
 
第三十六夜は、昨年も開催した門前の人気イタリアン「こまつや」による
「リュードヴァン シードルガーデン」とのコラボ企画です!
開催地は、長野市大門の「ぱてぃお大門 蔵楽庭」。
そうです、昨年は残念ながら雨が降ってしまって実施できなかったこの場所で、
今年こそリベンジするのです!(雨天の場合はこまつやで開催します)
 
そもそも「ビアガーデン」ならぬ「リュードヴァン シードルガーデン」とは、
東御市のワイナリー・リュードヴァンが造る
東御市産リンゴを100%使用したシードルで
おいしく楽しく暑さを乗り越えようというもの。
さわやかな味わいのリュードヴァンのシードルは、
暑い日の夕涼みにはもってこいの味わいです。
駆けつけ1杯をぜひシードルで!
他にも日本酒の19と、赤白ワインも数種類お出しする予定です。
料理は普段こまつやディナーの前菜の中でも人気の高い「ツナと野菜のオムレツ」「南瓜と黒豆とクリームチーズのサラダ」「豚肉のハーブカツレツ」などをご提供します。
 
今回は予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りください。
てるてる坊主をたくさん用意して、
みなさまのご参加をお待ちしておりまーす!
(なお、雨天の場合はこまつやでの開催となります。もし雨でもご心配なく!)
======
 
7月20日(水) 17:30〜21:00頃
ぱてぃお大門 長野市大字長野大門町54(雨天の場合はこまつやで開催)
料理:1皿300円
アルコール:600円~
ソフトドリンク:300円
(全てチケット制 1チケット300円)
 
【ご予約・お問い合わせ】
ch.books
026-217-5687またはHP問い合わせフォームまで!
http://chan-nel.jp/cms/
【満月酒り場開催希望店募集!】
満月の夜にワインを楽しむイベントを開催したいという飲食店や多目的スペースをお持ちの皆様、
026-217-5687またはHP問い合わせフォームまでぜひご連絡ください。