2016.06.30

ありがとう!5周年!

お知らせ

5th-01

毎度毎度告知がギリギリですみません…。
おかげさまで、7月2日(土)、ch.booksはオープン5周年を迎えます!
皆さま、いつもありがとうございます!
ということで、日頃お付き合いいただいているみなさまに感謝を込めて
今年も恒例の振る舞いビールを店頭で行おうと思います。

今年は昨年もお出しした地ビールと根曲竹のタケノコ汁(島田家レシピ!)に加え、
店主特製(!)のたこ焼きを振る舞う予定!
ただし! 4月の満月酒り場で山村さんが焼いているのを見ただけで、
作るのは今回が初めてなので味の保証はできません。
(あと時間がかかりますからね。その辺も大目に見てください。)
とはいえ、頑張りますのでぜひお楽しみ〜!

それから食べ物はそんなに用意していませんので、
各自適当に持ってきていただけるとみんなが幸せになれるかと思います。
お祝いの品は不要ですので、お気軽にどうぞ!

時間はだいたい15時頃からゆるやかに始めようかと思っています。
今年は土曜日ということもあり、各地のイベントと重なりまくっていますが、
軽く一杯飲んでってください。

では土曜日お待ちしています〜。