2011.12.02

第39回ブックパッカーやります

お知らせ

みなさんこんばんは。
またせてソーリー。ごぶサタデー。
ブログ書くのが苦手な僕です。

えーこんなギリギリになってしまって、アレなんですが、
明日(12月3日)、弊店で「本とほんとに仲良くなるきっかけ」となるブックパッカーを開催します。
(やっべーあと2時間で日付かわる…)

ブックパッカーって何?って思いますよね。(僕も最初そう思いました)
すっっっごく簡単に言いますとね、「本と出会う場所」です。

本なんて本屋行きゃあ会えるべ。
ちがうんだよ。

本屋で独りだまってPOPを読むのと、
目の前でこの1冊が大好きな人が、どこがどう好きなのかを語ってくれるのじゃあ
そりゃあ後者の方が強烈な出会いでしょ。
そういう場なんです。五感で本と出会うんです。

なんかすごい会みたいに話してるけど、気軽な会なんです。
席が残り2枠ほど空いてます。
飛び入りでもいいですよ。
最近夜が長いですからね。
夜のおともに1冊どうですか。

最後に、ブックパッカーのHPにいい言葉が載ってたので引用します。

それぞれの「ひとり」を持ち寄って、「みんな」で語り合えたら。

いい言葉です。そういうことです。

持ち物は大好きな本とノート。
参加費1000円
ドリンク等持ち込み可
17時〜19時

詳細はこちら〜
http://www.bookpacker.org/