2011.09.06

いよいよ

ch.booksのこと

こんばんは。
夜はもうすっかり秋ですね。
大好きな季節がやってきましたよ。
キンモクセイが咲いて、
町を歩くのが楽しくなるのが待ち遠しいです。

さてさて、すっかり告知をするのが遅くなってしまいましたが、
9月7日からD&DEPARTMENTで始まるNIPPON VISION 4に
ch.booksもちょこっと参加させていただきます。
http://www.d-department.com/jp/project/nippon-vision/exhibition/04/nagano/#event

僕らとしても初めての試みで、
どきどきしていますが、
みなさんぜひお出かけください。

それから、明日(正確には今日)19時から
お台場の東京カルチャーカルチャーというところ(zeppTokyoの2階)で開催される
全国からおもしろいフリーペーパーが一堂に会する「フリーペーパーフェスティバル2」に参加します。
「Only Free Paper」代表の石崎孝多さんや、博報堂ケトル代表の嶋浩一郎さん、
BACH(バッハ)代表の幅允孝さんなど、全国からすごい人々が集まる場所で、
なぜか僕たちトークをすることになりましたので(とっても短いですが)
東京でヒマしてるひとはぜひ遊びに来てください。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110728203639_1.htm

しっかし欲しい本が手に入らなくてもどかしい毎日です。
読もうと思って買った雑誌が袋に入ったまま机の上に置かれています。
3冊あります。もどかしいです。

(けい記)