2018.07.01

ch.books7周年! 今年もやります恒例のアレ

お知らせ

相変わらずの直前告知スタイルですみません!
そうです。72日(月)はch.booksオープン7周年です!

というわけで、例年どおり、振る舞いビールやりまーーす!
今年は先日、志賀高原ビール直営のビアバー「The Farmhouse1周年オープン記念イベントに
出店させていただいた縁もあって、
志賀高原ビールの7%のビール「ミヤマブロンド」を振る舞います!
日本酒醸造に使われている酒米「美山錦」を加えてつくった
すっきり、フルーティーなビール。
大盤振る舞いしちゃいますよー!
(なかなか樽生じゃ飲めないよ!)

樽が終わり次第、通常の生ビールに移行するので、
気になる方はお早めに!

そして、恒例のふるまいタケノコ汁(島田家レシピ)&流しそうめんもやります!
先日、竹ヤブの中で生傷つくりながら汗だくで根曲がり竹を収穫してきました!
今年も体張ってます!

だいたい18時くらいにスタート予定ですが、準備が間に合ってなかったらすみません。。
早く来た人にはタケノコ剥いてもらうかもね!

いつもの如く、お祝いの品などは不要ですが、
食べ物はタケノコ汁以外用意がありませんので、
何か持ち寄っていただけると幸いです。

ちなみに、72日は1年のちょうど真ん中の日なのだとか。
「今年も1年、ぼんやり過ぎてしまいそうだ!」と心配の方も一緒に乾杯しましょう~!
(月曜だけど!27時から日本vsベルギーだけど!)
そんなch.booksはボーッと生きてたらオープン後7年も経過していたんだけどね!
光陰矢の如し!
タイム イズ マネー!

ということで、楽しいひとときを共有しましょう!
どなたでもお気軽にどうぞ! お待ちしていまーす!