2011.07.09

痕跡発見

ch.booksのこと

うちの店主がブログを更新しようとしてたみたいな

下書きを発見してしまいました。

せっかくなので、アップしてみます。

===

 

暑いですね。

しまださんはおシャンティだか、オシャPになるべく、

ゆるコーデだのドヤテクだのファッショニスタだのぶつぶつパソコンに向かってしゃべり続けています。

 

しっかし、やることがたくさんありますね。

お店をオープンするということは、思っているほど楽ではないようです。

今ある環境というのが、どれだけ舗装された道を走っているかがよくわかりました。

まだまだ不安でいっぱいだと愚痴をこぼした時、友人にこんなことを言われました。

『そこまでいけない人だってたくさんいるんだぜ。』

 

たしかにね。