2014.07.01

今年も前日告知だけど…3周年だョ! 全員集合

ch.booksのこと, お知らせ

今年もやってきました、この日が!
昨年同様、またも前日告知ですけど……思い切ってお知らせします!

さて、早いものでch.booksは、明日7月2日、おかげさまで3周年を迎えます。
これもひとえに皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

つきましては、毎年恒例、日頃の感謝を込めまして、ふるまいビールを行います!
なんと今年は、ヤッホーブルーイングの
「よなよなエール」と「インドの青鬼」の生ビールが登場!
どなた様もビールが飲みまくれますので、
会社帰り、学校帰り、バイト帰りにお気軽にお立ち寄りください。
(ただし、よなよなと青鬼は数に限りがありますので、
どうしても飲みたい方はお早めにいらしてくださいね〜。)

しかも、今年はなんと、カレーも登場します!
そのカレーとは! 弊店と同じ2011年7月2日にオープンした
知る人ぞ知る京都・カラヒカレーの「まっさん」のカレーです!

まっさんとは、かれこれ10年前、私・島田がメキシコを旅していた時に出会ったのですが、
(私は日本人宿の管理人をしておりまして、泊まりに来たひとりがまっさんだったのです。
しかも、その後、管理人を終えてまた旅を続けている最中に
カンクンやキューバでも会ったのでした)
当時から「将来はカレー屋を開きたい」と言っていて、
その夢のカレー屋さんのオープンが弊店と全く一緒だった! という。

 まっさんおよびまっさんのカレーについては、詳しくはこちらをご覧ください。
風博士ブログ【月にムラッとくるも】
不思議な偶然もあるものだ

まっさんのカレー、本当おいしいんですよ。
で、こちらはちょっと味わって食べていただきたい、との思いから、
格安300円でご提供します!
(ふるまってしまうと、ホラ、ありがたみが薄れちゃうかな、と。。)

ということで、年に一度の大盤振る舞いの日。
皆様のお越しをお待ちしております〜。

 

2014年7月2日(水)
18時頃から

massan

まっさんの本名は正岡太一さんだよ。