2011.08.24

だめなひとね

雑記、日記

先日のガケ書房×ch.booksにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

…っていつのお礼だって感じですが。

いや、本当にありがとうございました。

そしてブログぜんぜん更新していなくてすみません。

 

やっぱり一度書くのを止めてしまうと、どうも気負ってしまって、

なかなか書けずにいまして…(どこの大御所作家だ)

お店をやっているにもかかわらず一カ月も更新しないなんていう

ダメっぷりを晒すことになってしまいました。

 

 

さて、みなさんこの一カ月いかがお過ごしでしたか。

僕らは2人揃って駐禁を切られたり、かるくクルマをぶつけたり、

右折禁止で捕まったり、元気いっぱい生きています。

あとは、ジャガイモやスイカやトマトを収穫したり、

フジロックに、いいやまさわごさ、今週末はアラバキロックフェス!

びんずるもおもしろかったです。お花市も。盂蘭盆会にも善光寺盆踊りにも行きました。

信州新町の花火もキレイでしたね。オトナなBBQもおいしかった。

毎日すごい夕立でしたけど、近所の野良ネコに子供が生まれてね。

奥穂高岳に挑戦して断念したり、会って1時間の人と松本に行ったり、

自分の知らないところで同級会が催されてたりもしたな。

まったく夏です。

 

 

これじゃあまるで仕事してない人たちみたいですけど、仕事はしてます。

重要なのはONとOFFの切り替えです。

断るのは簡単なんです。

無理して遊ぶのがオトナです。

 

まあこんなゆるゆるな感じで、ちょくちょく書いていこうと思っています。

 

(けい記)

真っ白な涸沢キャンプ場でカメラマンのさっこさんとブックパッカーのウチダさんと